MWC W-113QTZOL Quartz Vietnam
ベルト変えて使いたいな。チープな時計に惹かれる今日この頃。

ヴェトナム戦争当時、アメリカ軍が使用していたミリタリーウォッチの復刻版です。当時のオリジナルはプラスチック製で、ムーブメントも基本的に修理不能のディスポーザブル「使い捨て」でしたが、この復刻版ではステンレス製ケースにMIYOTA社のクオーツムーブメント搭載とアップデートされていますので、安心してご愛用いただけます。33ミリとコンパクトなケースなので女性の方にもお奨めです。 シンプルなルックスの腕時計なので、普段使いに最適。別売のストラップを揃えて、その日の気分で色を替えるのも楽しいですね。SMART TURNOUTのストラップも装着可能です。

MWC W-113QTZOL Quartz Vietnamオリーブ[ミリタリーウォッチカンパニー メンズ腕時計]
MWC W-113QTZOL Quartz Vietnamオリーブ[ミリタリーウォッチカンパニー メンズ腕時計]









F